

web拍手のコメント返信、注意事項になるかも

私のHPは↓から行けますので、良かったら来て下さい。
banner2.gif

バナーもここにあったほうがわかりやすいかなと思ったので今更ですが追加しました。

ブラウザによって表示が崩れる事があります。
今の所IE8だとおかしい表示になるみたいです。
IE9やfirefoxでは正常に表示されているみたいですが……
修正は中々難しいです…申し訳在りませんでした。


前まであったweb拍手のコメント返信は続きに書いてあります

続きを読む


どうもはじめまして

はじめまして。
ドット絵でもちまちま描いていたものが何を間違ったかブログに挑戦です。
というのも日記をHP内でやっていましたが、数が多くなると無駄に重いんじゃないかなーということで
こちらに移行しました。日記というなの週記(もっと書かないかも)だったので、こちらでもそうなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

ドット絵のHPはこちらにありますが、物まねが多く、現在は主にRPGツクールVX風の素材がメインですね。
自分で使おうかなと思っているものからあまり関係ないものまであります。
リクエストとかあってもお答えはできないと思います。

ぶっちゃけブログの必要性は無いかもです。もしかしたらそれとなく消えているかも知れません。
それでは今後ともよろしくお願いします
プロフィール

レヴ

Author:レヴ
どうもはじめまして。
ドット絵好きです。
アニメもゲームも好きです。
ドット絵のHPは
こちら
使用させて素材先様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
