

フェイトの制服も追加

なんとなくでフェイトの制服バージョンも追加。
なのはと微妙に違うので面倒だったけど、ボディは概ねなのはの時のを使用しました。
昔の製作したキャラは今のと少し色の使い方が違うかなって思います。

それにしてもRPGのほうが全然進まないですね。
導入を考えたーと思ってプレイしてみると何かおかしいなぁって思ってしまいますし。
文才が無いのでどうにもならないんですが、またキャラを変えてやってみようかな~と考え中ですね。


久しぶり?にキャラ追加

色々あったり、タクティクスオウガやったり、ガンダム無双3が出たりしているのであまりキャラ製作&ゲーム製作が進んでいませんが、リクエストの中にに面白いのがあったので試しにやってみました。
ということでなのはの制服バージョンが増えました。
他のキャラは増えるかどうかはわかりませんが、まぁ服を少し変えて顔を付け替えれば大体完成すると思います。
なのはとか髪型が代わってたので若干時間がかかりましたが…

タクティクスオウガも無双もまだ終わりませんので、アルフとかも増えるのはそのうちかもです。

移転したら無事になったぽい

学さん
どうやらホームページは無事安全に見られるようになったみたいです。
ご報告など、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

一応あっちのHPも当分残しては居ますが……そのうち消さないとという感じですが、
やはりすぐ消したほうがいいのか悩みます。
とりあえずHPも続けられる感じで良かったなぁと思います。

[追記]
問題については私にもよくわかりませんでした。
セキュリティソフトによっては見つからないウイルスもあるそうなので怖いですよね…
ちなみにノートン先生が見つけてくれたみたいですよ。
最後にリンク修正ありがとうございます。

じゃあこうしてみますか…

HPのウイルス報告していただきありがとうございます。
ブログの方は無事ということなので、思い切ってホームページを移転してみました。
ブログにあわせてfc2にしました。
ninjatoolと迷ったのですが、朝早く迷う時間が惜しかったので、こちらに…

ちなみに私の愛用しているウイルス対策ソフトはESET Smart Securityです。
前はウイルスバスターを使用していたんですが、PC性能が低いのでPCが怖いぐらい重くなったのでやめました。
今回はブログ拍手をしてくれた方(名前伏せたほうがいいのかな?)とノートン先生に感謝です。
ありがとうございました。
といいつつこちらでもおなじ現象がおきたら困りますが。

あ、もし私のHPが大丈夫だと感じましたら、できればリンクしていただいた方はリンク先を修正していただけると嬉しいです。

HPがなんかやばいらしいので全削除してみた。

私のHPがトロイの木馬に感染しているという報告がありましたので、一度全削除をさせていただきました。
その後PCをウイルスチェックしまして、違うftpソフトでアップしてみました。
まだウイルスなどに感染しているようでしたら、ご報告をお願いします。
当面はHPを閉鎖させておきます。

なぜか自分でHPを見てもなんの警告も無かったので、今もどうなのかわかりません。
…大丈夫だったらいいけど……駄目かもしれないので見ないほうがいいかもしれません。
リンクしてもらっている人達にも悪いのでリンク消しても構いませんのでよろしくお願いします。

web拍手を見て

web拍手をくれた方。
はじめましてレヴです。
キャラチップが可愛いと仰っていただけて嬉しい限りです。
しかしながら私のRPGVX風のキャラチップはあるサイトのキャラチップを参考にさせていただいているので、お勧めさせていただきます。HPのリンクから行ける様になっていますが、あるサイトのところでリクエストなどは控えて下さいね。

私の方のリクエストについてです。
前にも何度かリクエストをされているのですが、なかなかそのキャラクターの製作ができていません。モチベーションが上がらないためなのか最近忙しいからなのかわかりませんが…
なのでリクエストについては受けないようにしています。
たまに気になるモノは製作するかもしれません。でもそれは気紛れです。
特に今回のは全く私の知らない作品なのでモチベーションは上がらないと思います。

申し訳在りませんでした。

なのはを見たんだ。

凄くとっても凄く面白かった。
SLBの撃つ構図は変えて欲しくなかったなぁとは思いつつもやはり感動しますね。
なのは一家が喋らなかったような気がするんですが…まぁあまり気にはしない方向で。

プレシアがもう少し早く気づいてくれれば…って思ったけど、気づいたら歴史が変わってしまいますから仕方ないですよね……
アリサやすずかの出番が少なかったかもしれませんが、次回?の闇の書事件ではやてのシーンが多くなると思いますので、すずかの出番は増えそうですよね。

web拍手が…ブログにあったとは盲点でしたよ!

普通に少し前まで気づきませんでした。
コメントの返信だけではつまらないので何か記事を書きましょう。
自身でもRPGVXを使用して製作中ですが、やはり会話部分でおかしなことが多くなってしまいます。
できたと思ってプレイ→会話部分がおかしいなぁ→修正後プレイ→会話部分が…→修正跡プレイ…
なんだかエンドレスですよ!?
ということで遅々として進みません。いずれどうにか完成させたいなーと思っています。

魔法少女リリカルなのはの映画のブルーレイを買ってしまいました!
まだ見てはいませんが、もう楽しみですね!!
なのははPSP版の新作もあるそうで、あの3人組が出て欲しい物です。
新キャラは…なんとなく微妙感がありますよね。
前作の3人組ほど胸が高まりませんでした。
キャラチップはどうしようかなぁという感じですねー。
自作のほうでは使わない気がします。
それを作るんならアルフやアインハルトなどを製作しろよって感じですかね。


ここからweb拍手へ返事です。

うにさん
DL報告ありがとうございます。
東方のキャラチップのご利用ありがとうございます。
サイドビューはまだ少なくて申し訳ないです。
それになんというか褒め過ぎな部分も多々ありますが、そう言っていただけると嬉しいです。

プロフィール

レヴ

Author:レヴ
どうもはじめまして。
ドット絵好きです。
アニメもゲームも好きです。
ドット絵のHPは
こちら
使用させて素材先様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
