

テイルズオブザワールドを買いました。

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3を買いました。
やはり前作までのデータが在るといいらしいですね。
なりきりのデータもあったほうがいいらしいです。

何度も思うんですが、キャラメイクでかなり時間を消費してしまいます。
目の色が片方ずつ帰れたのでオッドアイにしてしまいましたよ。
オッドアイってなぜか魅力在りますよね。
いつでも容姿を変更できれば嬉しいんですがそういうわけにも行かないでしょうね。

最近モチベーションが低下中なので、あまりキャラ作っていませんね。申し訳ないです。
プロフィール

レヴ

Author:レヴ
どうもはじめまして。
ドット絵好きです。
アニメもゲームも好きです。
ドット絵のHPは
こちら
使用させて素材先様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
