

久しぶりのドット絵…(更新は)

ドット絵自体は久しぶりというわけでもなく、それなりに書いていたりします。
頻度はアレですがギルガメッシュのドット絵(オリジナルサイズ)を製作中もあってか素材作成のほうはあまり進みません。
  ↓これです。
gil
このサイズが最近好きなので個人的に増やしていますが、モーションをサイドビュー用に作成すると1キャラに時間がかかりすぎるのが難点ですね。そのため素材としては置いておくことはないです。

サイドビュー用に今回はフランドールを増やしました。
 ↓
fran
サイドビュー製作のモチベーションはあまり増えていませんが、紅魔郷ぐらいは終わらせないとと思ったので。

地震の影響はあまりありませんが、なかなか揺れましたよね。
PCの箱が高い所においてあるので落ちたら致命的でした……
どうにか地面に近い所に置かないと落ちるかもしれません。
まぁ、家が潰れたら全てが終わりですが。

一応魔理沙の顔グラも書いたけどしょぼすぎるので、スルーしたほうがいいかもですね。
むー、なかなか上手くかけません。慣れるしかないんですけど……

そういえば私のキャラチップを使用してくれている方もニコニコ動画でチラホラ見る事がありますが、なかなか嬉しいモノがありますね。
東方のキャラの需要は高そうですね~。
新しい東方のゲームの製品版が出たら歩行キャラチップを作りたいですねー。

久しぶりのHP更新なので長々と書いてしまいました。

クラシックダンジョンの体験版で…

clasic_ss

とりあえずアップしていいのかわかりませんでしたが、スクリーンショットを撮れるのでアップしてしまいました。

今回のクラシックダンジョンは武器や防具も書けるということなので嬉しい限りです。
なので防具と武具をヒュッケ○インを書いてみました。
いかがでしょうか。
なかなかかっこよくできたかなぁと思います。
色数に制限があるのでなかなかむずかしいですね。
それに人間じゃないものを製作とかあまりしなかったのでので疲れました。

最後にDL報告をしてくれた方、報告ありがとうございます。製作頑張って下さい。

久しぶりの更新でした。
プロフィール

レヴ

Author:レヴ
どうもはじめまして。
ドット絵好きです。
アニメもゲームも好きです。
ドット絵のHPは
こちら
使用させて素材先様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
