

凄い久しぶりに・・・

ドット絵追加しましたよ

momiji2.gifaya2.gifran2.gif

新しく書いたのは椛と文と藍ですね。
椛が思いのほかとてもかわいくできました。
やばい使いたい!!
要望があったのでやってみました。
最近製作から離れていましたが、意外と作れるものですねー。
サイドビューのRPGは見たいので、期待します。

後、昔に作ってアップしたと思ったけどしてなかった作品を一挙公開しようかと思います。

gill2.gifyuria2.gifkooger2.gifkazuma3.gifkanami.gifryuho2.gifkmishima.gifasuka.gifasuka2.gifsherisu2.gif
kmishimacar.gif

こちらが製作していましたが、アップロードしていなかったキャラクター達・・・
ってスクライドがメインすぎますね。

こちらはなんか待機もーしょんだけつくってあった空です。

utuho2.gif


途中で投げてしまった模様。
まぁ自分でRPGツクールを作るときは3頭身でやろうと思っているので、自分では使用しそうにないから投げたのだと思います。自分のヤツは作れていませんけど!!
まぁ、久々に作りましたが、自分でもRPGツクールを久々に動かしてみたけど、ストーリーがなぁ・・・
できたらオリジナルの続きがつくりたいです。
プロフィール

レヴ

Author:レヴ
どうもはじめまして。
ドット絵好きです。
アニメもゲームも好きです。
ドット絵のHPは
こちら
使用させて素材先様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
