

東方キャラチップ星連船編

本日も追加いたしました。
まず、勇儀のアップミス申し訳ありませんでした。
今回は星連船のキャラチップをいくつか製作いたしましたのでアップいたします。

nazu2.gifmurasa2.gifichirin2.giftoramaru2.gifhijiri2.gif

ナズーリンは耳が悩みどころでしたねー
ムラサはなぜか歩行グラがミニスカで製作していたので、ミニスカでチップ作りました。
一輪はやはり頭が・・・むずかしいですねぇ
星は羽衣がむずかしいですねぇ
聖は意外とすんなり・・・星のほうが時間かかった記憶があります。

次は神霊廟のきゃらをいくつか製作する予定です。
神子マント付きですよ~
遅れるかもしれませんが、がんばりますね~

東方のキャラチップ更新~

こんばんわー
とりあえず緋想天と地霊殿のサイドビューキャラチップ増やしました。

iku2.gif
orin2.gifyuugi2.gifutsuho2.gif

いくさんが凄く難しかったです。
勇儀は割と綺麗に出来た感じはします。
空はかなり昔につくった待機モーションを利用したので、微妙かもしれません。
お燐は…髪の毛が予想外に大きくなってしまい、ツインテールにしか見えなく・・・

キャラチップで喜んでくれる方がいらっしゃるようなので、製作していても嬉しいです。
ある程度主要キャラ作ったら製作休みますが、がんばります。

東方キャラチップ追加

輝針城、心気楼キャラ歩行グラ追加ですよ~

benben.gifyatsuhashi.gifseija2.gifshinmyoumaru.gifraiko.gif
kokoro.gif

こころのお面とかむずいですねー
しかし足があるというのはいいですねー。わかさぎ姫はむずかしかった・・・
あとうどんげのサイドビューグラ2がミスっていたので修正アップしておきます。
正邪は聖みたいにグラデーションじゃないからまだよかったかもです。
聖のサイドビューは難しそうですね。
つぎにサイドビューグラを少々アップ
sanae2.gifkanako2.gifsuwako2.gif

早苗、神奈子、諏訪子です。
神奈子の背中の注連縄と諏訪子のリボンと早苗の蛇が難しいです。
リボンと注連縄は妥協しました。

一応ちょっとだけつくったので

コメントにあったので輝針城のキャラを少し製作しました。
とりあえずは歩行グラフィックだけです。

wakasagi.gifsekibanki.gifkagerou.gif

わかさぎ姫の足がむずかしかったですね。
赤蛮奇はマフラー+マントぽいのがむずかしかったです。
今泉影狼は耳!かわいいですけどむずかしいですね~。

神子についてもうしわけありませんでした。
心椅楼でマントつけていたようですね。
心椅楼のことをまったく知らなかったので、マントをつけていたのを知りませんでした。
調べたらかっこよかったので、神子のサイドビューは当分あとですが、つけるかもしれません。

心椅楼と輝針城についてはしらべるのをおろそかにしていたので、キャラチップ製作していませんでした。
先に歩行グラぐらいはつくれたらつくりたいところです。

東方のキャラチップ追加~

東方のキャラチップ追加いたしました。
作りすぎて疲れました~


tei2.gifeirin2.gifkaguya2.gifudonge2 1keine2_1.gifkeine2_2.gif
yuuka2.gifkomachi2.gif
tenshi2.gif

一応永夜抄5+1キャラ 花映塚2キャラ 緋想天1キャラ
あたりをつくりました。
使い回しが多くて、てきとうなのあったりしますが、申し訳ありません。
やはり、輝代がほかと違う部分が多くてつらかったですねぇ
わりとかわいくできたかなーとおもいますが、ミスがあるかもしれません。
サイドビューのニコ動とか増えないかなーと思います。
あ、使用する場合はHPの規約に一応目を通してください。


udonge2_2.gif

鈴仙がミスっていたので修正しました。
なぜかロングスカートで作っていました。ミニスカート版です。
一応修正前もあるようにはしておきます。

コメント返信ですが、神子はマントがいいと仰られていましたが、基本的に私の気分次第ですが、元々のグラフィックを見ると短いマント?みたいなのがあるのでつけるかもしれません。しかし倒れているグラ以外で見えるように製作できるかわからないため、欲しいグラフィックと同じになるかは不明ですので、無いものと考えていただければいいかと思います。

東方キャラチップ追加

なんとなくキャラチップ追加してみましたよ
3キャラ

nue2.gifchen.gifreti.gif

ぬえはリクエストあったのでやってみましたが、やはり羽がつらいですねぇ
橙は尻尾がむずかしいですが、なんとかできました。基本は椛の流用だったので楽に出来ました。
レティは幽々子さまから流用できると思う方もいらっしゃると思いますが、幽々子さまを作った当時、パーツパーツ残してなかったりするので、時間かかりました。

上から順につくろうかなとおもいましたが、全部作りたいけど作る暇が無いのでm期が向いたら作りますと逃げて起きます。
後ほどHPのほうにもアップしますが、日をまたぐかもしれません。少々お待ちくださいね。
プロフィール

レヴ

Author:レヴ
どうもはじめまして。
ドット絵好きです。
アニメもゲームも好きです。
ドット絵のHPは
こちら
使用させて素材先様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
