

とりあえずのラスト!

東方心気楼のこころです
今回は提案もあり、ネタが少しあります。
一応無いバージョンもありますが、むしろネタを使って欲しいのでネタのほうが通常のファイル名になっています

kokoro2.gifkokororider.gifkokoroman.gif

一応ネタ部分は見てのとおり、ピンチ待機と詠唱待機時に
顔を隠す意味をこめてお面を完璧に被りました。
どこかで見たことのあるような気がするお面ですね。
ピンチ時は3分たったら危険信号とでも言うようななにかがピコーンピコーンとなるような気がするどこかで見たことがあるようなお面を装着しています。
詠唱時はなんとなく改造人間にされているように見えるお面を装着しています。
後は狐お面(にみえたらいいな)や能面(にみえたらいいな)や怒り面(にみえたらいいな)といったバリエーションです。
お面がやはり時間かかりましたが、思いのほか早く出来ました。
いずれ作ってないキャラも作るかもしれませんが、今のところ予定は無いです。
気が向いたら作りますが・・・
自分のツクールも作りたいので…RPGツクールVXACEが勿体無いです!ーストーリーが全く出来ていませんが!
それではまた!

輝針城追加だよぅ

ということである程度サイドビュー製作しました。

sekibanki2.gifkagerou2.gifseija 2shinmyoumaru2.gifraiko2.gif

赤蛮奇はマントがむずかしかったですね。
首を隠して顔までいっているので、たのしかったですが、うまくいってるかわかりません。
今泉影狼は好きなキャラですね。プレイしていませんが、狼って好きです。
服のグラデーションの再現は難しいです。
鬼人正邪は割と簡単にできましたが……設定を見る限り味方として使えるのかわかりません。
少名針妙丸は着物ということで今までのキャラと若干下半身部分が違います。
かわいくできたかなーとおもいます。
堀川雷鼓は特に困ったところも無く現代風に見えますねー。
とりあえずこれで後はこころを製作したら、東方キャラ製作をちょっとお休みすると思います。
作ってないキャラはいつつくるかわかりませんが、概ね使用しそうなキャラは出来ていると思います。

東方キャラのサイドビューRPGがみたいですよね~

神霊廟も製作しました~

きましたよ!マント神子!
ってことでコンナ感じです

miko2.gifhuto2.gifmamizo2.gifseiga2.gif
miko3.gif

神子は2パターンですね
マントつきは作ってるときはかっこいい!tっておもったけどアップしてみたら微妙かもですねー
布都は案外可愛くできた佳奈と思います。
マミゾウは…尻尾は歩行グラの使いまわしで、頭は帽子ではなく葉っぱで作りました。
青娥羽衣がうまくいっていないかも…

次回は輝針城キャラは数人ですが、製作遅れるかもしれません。
申し訳ないですけど、よろしくおねがいします。
プロフィール

レヴ

Author:レヴ
どうもはじめまして。
ドット絵好きです。
アニメもゲームも好きです。
ドット絵のHPは
こちら
使用させて素材先様

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
